MARO002

美容・健康

MARO(マーロ)CMの俳優は誰?シャンプーしている男性が気になる!

更新日:

 

謎の白い空間で、髪を洗う男性
周囲にいる肌の黒い男性四人たちも同じように頭を泡立たせて歌うこのとんでもないインパクトの『MARO(マーロ)』CM。

貴方はもうご覧になりましたか?

同系のファンキーな衣装に身を包んだ集団、その中でもひときわ目立つ、まっすぐ前を向いて頭を洗い続ける髭の濃い男性は一体…?と首を傾げた貴方や、彼をどこかで見たような気がしている貴方のために、出演されたセンターの男性の名前とプロフィールをまとめました。

よろしければご覧下さい♪

 

MARO(マーロ)CMについて

CMの流れ

まず、CMの流れをおさらいしましょう。

 

男性
「シャンプーは―」

他男性
「あわあーわでマーロ」

MARO001

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=EHjrJ9Kxt1o

 

MARO002

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=EHjrJ9Kxt1o

 

男性
「泡だーちがー」

他男性たち
「すごくー、すごくすごくいいよー」

MARO003

スポンサーリンク

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=EHjrJ9Kxt1o

 

ナレーション
「3DボリュームアップシャンプーMARO(マーロ)」

MARO004

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=EHjrJ9Kxt1o

 

どうでしょう。

ものすごくシンプルに髪を泡立て、シャンプーのCMであることをアピールしてきてます。

 

CM動画

まだご覧になっていない方はもちろん、一度見た方も、ぜひもう一度動画でこのインパクトを味わってみてください♪

 

 

十五秒間のCMでこれだけなのに、すごいインパクトがありますね…。
背景に存在している動く巨大像も気になりますが……特に最後の笑顔で振り返る姿なんて、とんでもなく印象に残りました。

 

話は脱線しますがこのMAROシリーズは過去にもこちらの方を起用したCMを作っています。
それもまたすごいインパクトを残していました。「もてあーわ♪」は非常に耳に残る歌でしたね。

 

出演してる俳優は、一体誰?

さあ、本題に入ります。このCMに出演している俳優はいったい誰なのか。

 

その答えは幅広い役を演じ分けることで有名な俳優「山田孝之」さんです。

 

山田孝之さんは鹿児島県出身の1983年10月20日生まれ。

スターダストプロモーションに所属する俳優で、現在34歳。残念ながら既婚者です。
1998年に上京し、その翌年には日本テレビのドラマ『サイコメトラーEIJI』でデビューをしてから多彩なキャラを演じ分け、その役の幅の広さから現在ではカメレオン俳優なんて呼ばれて評価されています。

 

冴えないオタク男子や強面の金貸し、そしてなんと勇者役までやってのける実力は、素人の目から見ても一目瞭然。
デビュー当時は可愛い系の顔立ちだったのですが、今ではすっかりセクシーな印象ですね。

 

有名な話ですが芸能界の友人も多く、小栗旬さんや菅田将暉さんとも仲がいいみたいです。

 

Day&Night #デイアンドナイト

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

 

そういえば山田孝之さんにはお二人のお姉さんがいて、お二人とも芸能活動をされているご様子。

 

一番上のお姉さんは『椿かおり』さん。
十代の頃から妹さんと雑誌モデルのお仕事をされていて、現在も映画や舞台で活躍する女優

二番目のお姉さんは『SAYUKI』さん。歌手活動をしていて、そのために『株式会社VOCE』を立ち上げ、社長業をこなしながらご自分の音楽活動の演出などもされています。さらに美容家としての活動もされているとか…。

 

ううん、すごいご姉弟ですね。

参考元:https://ja.wikipedia.org/wiki/山田孝之

 

まとめ

『MARO(マーロ)』CMに出演している俳優さんは、カメレオン俳優「山田孝之」さんでした。

 

今回のCMだけではなく、様々なCMで様々なキャラクターを見せてくれる彼の実力は底が知れません。

今年もすでに出演されている映画も公開されるようで、まだまだ活躍が期待できます。

スポンサーリンク

漫画の実写化でコミカルなキャラクターも演じているので今年もそういった活動を見かけられればと思っています♪

 

MARO004

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=EHjrJ9Kxt1o

 

(蛇足ですが)
この3Dボリュームアップシャンプーというのは、髪のボリュームが気になってきた方のために開発されたシャンプーだそうで、黒々としたコシの強そうな髪や髭を持つ山田さんがイメージキャラクターとして出る事で、力強い髪を連想しやすくてとてもわかりやすいCMだった思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.



-美容・健康
-, ,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© CMコマーシャル.jp , 2019 AllRights Reserved.