ンディードCM

タグ: , , , , , ,

その他

indeed(インディード)CMがワンピース実写で話題!ナミ役の女優は誰?

投稿日:

めちゃくちゃかっこいい「indeed(インディード)」CMが発表されました。もうご覧になられましたか?今回の「indeed(インディード)」CMは、なんと漫画「ワンピース」仕様です。始めてみた時は、某テーマパークのCMではないかと思ったものです。ワンピースでは仲間を集め冒険を繰り広げており、上手く求人サイトの「indeed(インディード)」に当てはめ「やられた」と思わせる仕上がりです。

 

インディードCM

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

演者もだれかわからないほどの仕上がり!今回は、特にナミに注目してみましたよ。一緒に確認してみましょう!

 

CMについて

それではさっそくCM振り返ってみましょう

CMの流れ

全員「仕事探しはindeed(インディード)♪」
突然歌いだす集団は麦わら海賊団。アニメとは違って重々しい!

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

全員「バイト探しもindeed(インディード)~♪
歌いながら、それぞれのカット!最初はルフィ

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

ナミ

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

ゾロ

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

サンジ

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

ウソップ

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

曲に合わせて雷鳴がとどろくんですね、演出がすごい!

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

後ろの大きなトナカイ「オ~」(鳴き声)
チョッパーだけ動物感!!

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

ナミ「キャンペーン中と申しております」

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

全員「仕事、バイト探しはindeed(インディード)」

画像出典:https://youtu.be/f2Ost0iwcow

 

いかがでしたか?漫画やアニメとはまた違った重厚感のある実写版ワンピース。似合ってましたよね。ナミは引き締まったスタイル…腹筋もすごい!けど、想像した以上に可愛い声の持ち主でしたね。

 

CM動画

CM動画はこちらからどうぞ

 

「indeed(インディード)」CM、ワンピース実写でナミを演じたのは?

「indeed(インディード)」CMで魅力たっぷりにナミを演じたのは、泉里香さんです。

 

 

腹筋がばっきばき!かっこいいです。ますます気になってきますね。プロフィールはこんな感じです。

 

プロフィールはこちら!

  • 名前:泉里香(いずみりか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身:京都
  • 職業:女優、タレント
  • 事務所:スターダストプロモーション

 

 泉里香さんは2002年にスカウトされたことがきっかけで、京都にある芸能事務所「スノーラビッツプロモーション」に所属し活動を始められました。これまで、「浜千咲」、「梨華」、「泉里果」と芸名を変え、2008年にサンミュージックへ移籍したときから現在の「泉里香」へと改名されました。スターダストプロモーションへは2012年に移籍しています。

 

活動

デビュー直後からファッション雑誌「meion」専属モデル、や女優、歌手、舞台と幅広く活動を広げてこられました。活動を一部抜粋して紹介するとこんな感じです。

 

TVドラマ

美少女戦士セーラームーン(2003年)
ショムニ(2013年)
仮面ライダー鎧武/ガイム(2013年)
海月姫(2018年)
SUITS/スーツ(2018年)

映画

呉清原 極みの棋譜(2007年)
クリアネス(2008年)
Paradaise Kiss(2011年)
SCOOP!(2016年)
春待つ僕ら(2018年)

引用元:wikipedia/泉里香

 

美少女戦士セーラームーンでの共演者は仲が良いらしく、今でも小松彩夏、沢井美優、安座間美優、北川景子らと連絡を取り合っているそうです!確かに美少女戦士ですね。ほかにもCMやラジオ、ネット配信などでも活躍されています。芸能人もネット業界のお仕事増えましたよね。

 

「モグラ女子」

2016年頃に「ヤングジャンプ」の水着グラビアに出たことが転機となり、モデルとしてもグラビアとしても注目され、両方をくっつけて「モグラ女子」と呼ばれるようになったそうです。モグラ女子って、一瞬なんだ?響きがなんだかよくない気がしますがそういう意味だったんですね。モグラ女子と言えば泉里香!覚えておきたいですね。

 

人物

家族構成としては、お姉さんとお兄さんがいらっしゃるようです。趣味・特技はこんな感じです。

 

趣味はピラティス、ボウリング、料理、お菓子作り、ネイルアート、F1観戦

特技は着付け、テナーサックス、金管楽器、ユーフォニウム

引用元:wikipedia/泉里香

 

スポンサーリンク

とっても、多趣味なんですね~。楽器を特技としているなんで意外でした。腹筋バキバキの印象が強いので、テニスやゴルフとか体を動かす方向性を趣味してらっしゃるのかと思ってたもので!学生時代は吹奏楽部だったのかもしれませんね。あくまで推察です。

 

美ボディについて

もともと胸は大きい方だったようで、グラビアデビューをしたときには大きな胸がコンプレックスとなりジムに通うようになったとのこと。2013年頃くらいから通い、肩甲骨の天使の羽目、ウエストのくびれ、腰とおしり付近にできるビーナスえくぼのラインを見えるように鍛えているそうですよ。なんと70㎏のバーベルをもちあげているとか。

 

2016年の『GQ JAPAN』によるインタビューでは「Dカップ以上」と答えている

引用元:wikipedia/泉里香

 

「indeed」出演者について

気になるのはもちろんナミだけじゃないですよね。ナミ以外の役者についてもご紹介します。皆さんが考えた通りの人だったか答え合わせしてみてくださいね。

 

ルフィ…齋藤工

ゾロ…池内博之

ウソップ…大悟

サンジ…窪塚洋介

チョッパー…人形かな?

 

どうしてこのキャストになったのかわかりませんが、意外と皆さん似合ってますよね。特に大悟さんだと誰がわかったでしょう!

参考元:wikipedia/泉里香
泉里香公式ブログ
泉里香インスタグラム
泉里香/アメーバブログ(旧ブログ)
泉里香/スターダスト公式ブログ

 

まとめ

「indeed(インディード)」CMで、ナミを演じたのは女優泉里香さんです。

 

 

View this post on Instagram

 

あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

 

泉里香さんは1988年生まれの女優です。所属事務所はスターダストプロモーション。気になる3サイズは非公開!身長は166cmで健康的かつ女性らしいスタイルが魅力です。

スポンサーリンク

 

芸能界へは、2003年にスカウトがきっかけですぐにファッション雑誌にて専属モデル実写版「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美役にて活動を開始されました。

 

これまで事務所を転々とされ、名前も「浜千咲」、「梨華」、「泉里果」、「泉里香」と変更されています。女優、モデルと活動されてきましたが、2016年に「週刊ヤングジャンプ」にて水着グラビアに挑戦したことで泉里香と言えば「モグラ女子」としても有名になりました。

 

現在の活動状況では、2018年12月14日公開の映画「春待つ僕ら」2019年1月から「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」、動画配信サービスParavi(パラビ)にて「新しい王様」など続々と出演されますので要チェックですね。

 

最新情報は所属事務所公式サイト、インスタグラムからどうぞ。またブログもされておりますので気になった方はここも要チェックですよ!

 

ここまでお付き合いくださり有難うございます。

The following two tabs change content below.
sararan26

sararan26

歩くの、旅するのが大好き。どこにいてもお仕事しますよ! (当分、旅予定はありません)



-その他
-, , , , , ,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© CMコマーシャル.jp , 2020 AllRights Reserved.