タグ: , , ,

食品・飲料

ロイテリヨーグルトCM|娘役の女の子は荒川梨杏、母親約の女性は澤田泉美!

投稿日:

ヨーグルトには興味がおありでしょうか?日々さまざまなヨーグルトが発売されていて驚きます。腸内環境を整えるためにも毎日食べる方も多いのではないでしょうか。今回注目のCMはロイテリヨーグルトです。ロイテリとはなんでしょうね。ロイテリ菌というものが人の体内にはある乳酸菌であり、この菌は口内環境から良好にする作用があると研究報告があることで注目されたようです。

 

ロイテリヨーグルトは、日本初の「口内フローラ」を整えることで、良好な細菌バランスを保つ機能性表示食品。

引用元:ロイテリ公式サイト

 


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

ロイテリの詳しい情報が気になってきた方は公式サイトにてどうぞ!今回は、CM出演している娘役と母親役について調べてみました。ヨーグルトに負けないみずみずしいお二人について一緒に確認してみましょう。

 

CMについて

それではさっそく振り返ってみましょう

CM内容


「ママ、ロイテリヨーグルトってしってる?」


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

 


「口内フローラ」


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

 


「お口は大事。体の入り口だから」


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

 


「口内フローラ」


「ロイテリ!」


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

 

おはよう!ロイテリヨーグルト!


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

 

CM動画

CM動画はこちらか確認できますよ

すっきりした仕上がりで食べた時もこんな爽やかなのでしょうか

 

ロイテリヨーグルトCMの娘役は荒川梨杏、母親役は澤田泉美

順番にご紹介します

 

荒川梨杏


画像出典:http://www.jobbykids.jp/talent/荒川梨杏/(jobbykids公式サイト)

綺麗な目が印象的ですね!

 

プロフィールはこちら!

  • 名前:荒川 梨杏(あらかわ りあん)
  • 生年月日:2008年7月13日
  • 出身:非公開
  • 職業:子役(女優)
  • 事務所:Jobbykids(ジョビーキッズ)

 

現在10歳の荒川梨杏さん。大人っぽい雰囲気ですね。ジョビーキッズと言えば、芦田真菜さんと同じ事務所で有名です。情報が本当になくてしいて、いえばかに座というところでしょうか。

 

 

こちらを見る限り、松嶋菜々子さんが172cm、粟野咲莉さんが113cmと言われています。これを基準とすると120~130cm位と推察。10歳の女の子の身長平均が136cmといわれているようなのでやや小さめです。スタイルがいいのでそんなに小さく見えないですし、あくまで推察の範囲なので公式発表が楽しみですね。出身について、インタビューにて北海道の気温と東京を比べていたことから東京なのではと推察されます。では、活動歴を見てみましょう。

 

・Woman9話
・火の粉
・大人の土ドラ
・プレミアムドラマ 男の操
・花へんろ特別編 春子の人形
・連続テレビ小説 なつぞら

CM
・ミツカン ハロウィン篇
・SUBARU ステラ365days篇
・イトーヨーカドー
・セキスイハイム
・J-オイルミルズ/AJINOMOTO 健康讃良 幸せのから揚げ篇
・ユニバーサルスタジオジャパン/ようかい体操・ザ・リアル篇
・LINE Clova FRIENDS

引用元:Jobbykids公式サイト/荒川梨杏

 

この他にも「痛快TVスカッとジャパン」などにも出演されていました。もっとも古い記録としてはドラマの「Woman」であり2013年7月以降放送された作品ですので約5年前ということになります。記録でわかる範囲では5歳で女優デビューと言うことになりますね。

 

その他については今のところか情報が見つかりませんでした。現在は連続テレビ小説「なつぞら」放送中と言うこともあり、今後もどこかで出てくることがあるかもしれません。役は柴田夕見子役の子供時代で出演されていましたよ。公式のインスタグラムやサイトにおいてなにか情報が解禁になるかもしれませんね。

 

澤田泉美

優しい笑顔に引き込まれます!

 

プロフィールはこちら!

  • 名前:澤田 泉美(さわだ いずみ)
  • 生年月日:1989年11月15日
  • 出身:兵庫県
  • 職業:モデル
  • 事務所:Space Craft(スペースクラフト)

 

誕生日については、公式サイトで記載はないのですがインスタグラムにて公表されてたことから逆算しています。現在は29歳とのこと!モデル業なのでこちらは身長が公表されており167cmです。

 

さてモデルデビューについてですが、残念ながら記録が見つけられませんでした。しかしブログがを2015年から始めておられることから4年前にはすでにモデルをされていたと推定されます。現在所属事務所には記録はないのですが、それ以前の2010年にも「AGノーズ」(第一三共ヘルスケア)のCMに出演されていたようです。

スポンサーリンク

 

初めに載せましたツイッターにてお子様を抱いています。結婚報告は見つけられませんでしたが時折、「主人が」というおっしゃっていることからお相手がおり夫婦として仲良く過ごされているようです。ちなみにお子様は「女の子」だそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は浴衣を着ておでかけ❤️ @725 駄菓子ゲット!! #725#スナックかおり #夏祭り #浴衣#やまと

Sawada Izumiさん(@izumi.sawada)がシェアした投稿 -

 

ダイヤのような指輪がみえますね!妊娠報告の時にファンからのコメントにも特に問い合わせや驚きがない事から、どこかで報告済みだったのかもしれません。インスタグラムの中には旦那さんらしき人も映っていますが確証が得られませんでした。次に活動歴を見てみましょう

 

CM
・イオン「トップバリュ」
・ECCジュニア「ホームティーチャー」
・コープ共済

スチール
・花王「マジックリンワイパー」
・キュレル
・無印良品
・迎賓館TOKIWA

雑誌(カタログ)
・千趣会
・日生協
・富士フィルム

引用元:スペースクラフト公式サイト(一部抜粋)

 

この他にもWEBやCFでの活動もされておりますが、基本的にモデルCM女優とてお仕事をされているようです。お子様も小さいため、これまでのお仕事スタイルを考えても今後もしばらくはモデル中心の活動をされることが推察されます。その中インスタグラムでは時折プライベートな写真をあげられるので要チェックですよ。今後の活動は所属事務所の公式サイトやインスタグラムにて!

 

参考元:Jobbykids公式サイト/荒川梨杏
NHK「連続テレビ小説」公式サイト、インスタグラム
SpaceCraft公式サイト/澤田泉美
公式ブログ、インスタグラム/澤田泉美

 

 

まとめ

「ロイテリ」CMに出演していた娘役は、子役の荒川莉杏、母親役はモデルの澤田泉美さんでした。


画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=8MR246aOp78

スポンサーリンク

 

荒川梨杏さんは現在10歳Jobbykids所属の子役です。これまでドラマやCMにて活動されてきました。幼いためSNSでの活動はなく所属事務所のみの活動発表となっています。現在は連続テレビ小説「なつぞら」にて話題を集め役は柴田夕見子役の子供時代を演じていました。

 

澤田泉美さんは、現在29歳のモデル、CM女優です。2010年頃には芸能活動の記録が見られ、主に雑誌モデル等で着実に実績を積まれてきました。現在はご結婚されているようで1女の母のようです。お子さんも小さいのでこれまで通りのお仕事をしばらくされるのではないかと推察されます。

 

それぞれの活動は所属事務所公式サイトから確認できますよ。気になった方は要チェックです!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
sararan26

sararan26

歩くの、旅するのが大好き。どこにいてもお仕事しますよ! (当分、旅予定はありません)



-食品・飲料
-, , ,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© CMコマーシャル.jp , 2020 AllRights Reserved.