まとめ

タグ:

まとめ

【2019年下期版】仕事・ビジネス向けのおもしろいCMまとめ

更新日:

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

本年もご愛読よろしくお願いします。

 

年も明けましたので久しぶりに
「テーマ別CMまとめ」の投稿です。

さて、CMを見ていると、

  • この展開は予想外だったな
  • 思わず笑ってしまった

という事がありますよね。

 

そんなあなたの為に、
2019年下半期の「B向け(ビジネス)
の中でも面白いCMをまとめて紹介します!

 

随時更新しますのでチェックしてみてください。
※以下、下に行けば行くほど当サイトで掲載が古い記事です。

にゅうさっチュ!NJSS(エヌジェス)のCMでネズミの被り物をして踊る女性は誰?

こちらは入札情報速報サービス『NJSS(エヌジェス)』のCMとなります。

 

「入札情報速報」なんて聞きなれないサービスですね。

 

CMの内容もネズミの被り物をした女性が
踊りながらサービスを紹介しており、
真剣な会社の雰囲気とは好対照なシーンが印象的です。

 

出演者の女性の詳しいプロフィールはこちらの記事からご覧ください。

入札情報速報サービス『NJSS』のCM

 

さらばハンコ!クラウドサインのCM出演の俳優は小澤征悦!

こちらも法人向けのサービス「クラウドサイン」のCMです。

 

同じようにオフィスで真剣な表情の男性のシーンから始まります。

 

真剣な雰囲気とハンコの顔の顔面力のギャップに
思わず笑ってしまいますね。

 

 

出演者の女性の詳しいプロフィールはこちらの記事からご覧ください。

さらばハンコ!クラウドサインのCM出演の俳優は小澤征悦!のCM

 

おもてなしに革命を!ジールスCMでチャットコマウスを投げ飛ばす男性は誰?

続いてビジネス向けサービス「ジールス」のCMです。

 

こちらは芸人の加藤浩次さんが出演されており、
ストレートに面白い展開になっていますね。

 

人形とはいえ思い切り投げ飛ばして壁に激突して
いるので、おもわず大丈夫か?と言ってしまいそうになりそうです。

 

出演者の女性の詳しいプロフィールはこちらの記事からご覧ください。

おもてなしに革命を!ジールスCMでチャットコマウスを投げ飛ばす男性は誰?のCM

 

明治安田生命サマーウォーズタイアップCMの女優は誰?

こちらは保険大手の明治安田生命のCMです。

 

このCMの見どころは何といっても
アニメ「サマーウォーズ」の1シーンと
実世界を往復しながら展開するストーリーです。

スポンサーリンク

 

気になった方はぜひアニメも一度ご覧ください!

 

出演者の女性の詳しいプロフィールはこちらの記事からご覧ください。

明治安田生命サマーウォーズタイアップCMの女優は誰?のCM

 

ACジャパンCMの女優は誰?出演の女の子は遠藤さくら!

最後はほっこりする内容のACジャパンのCMです。
(こちらはACジャパンのページに動画がございます。)

 

ACジャパン(旧「公共広告機構」)のCMは
サービス、商品や会社のプロモーションが
目的ではないためストーリーがしっかりしており、
何か物語をみているような気分になれますね。

 

出演者の女性の詳しいプロフィールはこちらの記事からご覧ください。

ACジャパンCMの女優は誰?出演の女の子は遠藤さくら!のCM

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、2019年後半のビジネス向けの面白いCM特集でした。

 

消費者向けと比較してビジネスマンを対象としたCMは
数が少なくその中でも面白いものを選んでみました。

 

あなたのお気に入りのCMや出演者は見つかりましたか?
気になるCMがあればぜひ合わせて記事もご覧ください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.



-まとめ
-

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© CMコマーシャル.jp , 2020 AllRights Reserved.